-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 18:47 | カテゴリ:ブログ
注意*写真が食べ物しかございませんww

最近食べたのをうpしようとおもいます

大阪でしられる よ〇ば〇カ××にて
友人様と食べに行きましたw

パスタ+サラダ+パン!
DVC00063.jpg
確かパスタはクリームサーモンパスタだったはずw

というか…

おいおい トマトのってるじゃないか!!
しかもわざわざ半分にしなくても良いじゃないか!!(`;ω;´)モワッ
しかもパプリカまでのっていらっしゃる!
ご丁寧に赤と黄色わけてくれてる!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

僕「これは いらない…っと(トマトをお皿の端にのける僕)」
友「こら( ゚д゚)」
僕「だって!だってトマト嫌いなんだもん!(`;ω;´)モワッ」
友「えー 美味しいのに

と いうことで
友人さんがフォークにトマトを グサッ と さして食べました
内心 よく食べれるなー… と思いました まる

あ ちゃんとパプリカは自分で食べました(´Д`)


お次に ケーキ!!
DVC00065.jpg
チーズケーキに決まってるだろ!!
当たり前だろ!! 林檎のケーキも捨てがたかったけどね!!

でもキウイあったので 友人に差し上げました
またか とかそんな言葉知らない(´゚ω゚`)

なんだか 僕が食べてるとき幸せそうな顔してるそうです
マジですか そうなんですか
それは チーズケーキだからだと思います!!!

美味しかったんだもん!!
此処のケーキ 好きなんだもん!!
マカロンもハートで売られてて 可愛いんだもん(*゚д゚*)

あ だもん ってキャラじゃないですね( ´,_ゝ`)プッ


でもコレだけで1150円なんだぜ!! 
うん 高いとかそんな言葉聴いてないです 
大丈夫 何とか今月生きていけると思うからw


お次はアイス
DVC0006.jpg
ローソン限定って書いてあったので
即効購入いたしました

うん 美味しい
カルピスのアイスは基本すきです

溜め買いしないよう 気をつけようと思うよ(-ω-`)



そして 今のんびりしてます
DVC00070.jpg

地面なのは寝ながら食べたかったからなんだ(´・ω・`)

ファミマのスコーン クッキーでございます
スコーン美味しいよ スコーン

このスコーン ぱさぱさし過ぎず しっとりし過ぎず で美味しい

って 友達言ってた( ゚д゚)

僕 そこまでわかんないもんw

でも美味しいのは確かなので 僕も何度か買ってますw
でもお昼の後に食べるので 全部食べきれず友達に上げる
これが 僕です(。・ω・。)ノ

紅茶も タピオカミルクティーが良かったが

買い忘れた…(´゚ω゚`)ショボッ



ということで

僕は結構食べている(;゚д゚)
2010-06-14 23:34 | カテゴリ:ブログ
カーテンとベットカバーが( ゚д゚)

今までのカーテンはサイズが合わなくて
隙間が開いてました(`;ω;´)モワッ
でもデザイン的にも僕の好みだし 色も赤色だし
まぁ良いかなって思って 放置!! してたのですが…

いきなり 親から電話
「新しいカーテン買っておいたから 送るねw」
「( ゚д゚)<……なんだと」
「後 ベットカバーも入れておいたから」


ってことで やってまいりました
新しいカーテン ベットカバー

始めにカーテンを見た印象
『………また 母さんの好みの色だな おい(´・ω・`)』

渋いピンクって言ったら良いんだろうか…
いや でもコレは… サーモンピンクのちょっと渋め…?
あ 結局は渋いピンクでした

ということで 写真どーん(´Д`)
えと これなんていうんだっけ 薄いカーテンのほう?
はこんな感じです

DVC00054.jpg

模様がコレですよ
DVC00057.jpg

これ何…葉っぱ…?
うん まぁ 特に何もコメントな い(´Д`)

で 感じんのピンクのカーテンが これ( ゚д゚)
DVC00058.jpg

模様がコレ
DVC00059.jpg
… これは あの… 鳥? ですよねぇ?

赤色が ぬぁい!!!!Σ (;゚Д゚)

あれ 僕の部屋赤だよね お母様
あれ 僕の部屋ピンク? ママン
あれ 何気にピンクだよ マミー

あれ… あ 見渡せば何気に ピンクもあるって言う…
くっそぅΣ (;゚Д゚)


そして ベットカバー 水玉さ!!!
100614_200054.jpg
ウサビッチのキレネンコ付での撮影
キレ可愛いなぁああ もう 可愛いなぁああ!!!
僕はプーチンより キレの方がすきです
しかし プーチンのあの真っ青になる顔大好きだ

あ 話しそれましたね
これも母親が選んでくれました
うん もうピンクで良いよ…(´・ω・`)


そして他にもこんなのがありました
DVC00035.jpg
チュッパの小さいバージョン
お母さんが見つけて 買ってきてくださったw
だけど 我が家にチュッパ 沢山あるんだが!!
うん 食べるの大変だよ これ

DVC00051.jpg

そば茶ぁあああぁあ!!!!
僕そば茶大好きなんです!!
ウーロン茶よりも梅茶よりも何よりも!!!

お母さんありがとう!! これ嬉しい!
さて 早速飲もうかしら(∩゚∀゚)∩


あ 一応体調は大丈夫です
そろそろ 放送復活しよう!!(*゚д゚*)




では アデュー(∩゚∀゚)∩
2010-06-09 23:56 | カテゴリ:ブログ
お久しぶりです
放置すみませんでした

ちょっと 見た目…?を変えてみた
前と違う漢字で良いかなって思ったんですけどねww
ブログタイトルを英語に
それにちなんで 紹介文も英語にしてみたり(´・ω・`)
あ ちなみに僕 英語出来ませんよ( ´,_ゝ`)プッ

ブログタイトル
Everyone is loved!
皆大好き!! っていうね!! 
うん 特に意味は… あ 考えないで

紹介文
Let's slowly peacefully spend every day.
のんびりと ゆっくりと 日々を過ごそうか
前の紹介文と変わってないぞ… あまり…

ということで こんな感じになりました
僕っていうイメージないだろう そうだろう
自分でもないんだもん(´・ω・`)
こんな女の子らしいの うん 自分でも違和感感じてますw

だって タイトルがタイトルだしww

そんな訳で 変えましたってことで



そして 放送ですが
ぼくは今体調不良で出来ません
頭痛 吐き気が凄いので
本当にたまにしか出来ません
申し訳ございません

ですが した時は来て下されば嬉しいですww

では

アデュー!!(∩゚∀゚)∩
