-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-22 00:44 | カテゴリ:ブログ
ども 
今週月曜から21日までおばあちゃんの家に居座ってました
カイルです(´・ω・`)

久しぶりの日記だぜ
そんなに覚えてないけど かくぜ

さて 相変わらず僕はお昼に起きます
で あぁ 急がなくちゃって感じで
クッキーもって 財布もって 携帯もって 携帯充電器もって
さて 行こうか!!!!
(この時点ではとまる気 なし)

で 行く途中の空でございます
DVC0005.jpg


はい 青い!!
空をみて歩くのが好きな僕ですw

それで おばあちゃんの家に着いて 玄関先見たら

あれ… なんだよ (長男)兄貴居るんじゃん
さーせん 京都に居るのかと思いました
居座ってたんだね 兄貴(´・ω・`)

そして台所に行って
クッキー渡してたら おじいちゃんが畑からきゅうりとってきた
DVC0009.jpg


「うちでとれたんじゃ 大きかろう?」
「アー そだな」

(内心の声 「凄く…おおきいd…(ry」 嘘です)

ま それはおいといて
夕飯はピザになりました
DVC006.jpg


悪いな 僕は薄生地のほうがすきなんだ!!!( ゚д゚)
久しぶりのピザw わーい!! 
って感じで食べたら… うん あんまり美味しくないぞ★
あれ なぜだ あれ 此処何処のだ
覚えてないけど サラダばかり食べてた僕でしたw

で食後に僕が作ったクッキーを食べる 兄貴とおばあちゃん
の、時の会話

おばあちゃん「うん 甘みもそんなになくて美味しいわ」
兄貴「(箸で食いながら)…俺 このチョコチップいらね」
おばあちゃん「次からはもう少しサクサクがいいかな」
兄貴「俺はノーマルな」
僕「…おまいら……」

結構注文多く入りました(´・ω・`)


で 夜は兄貴の漫画を読むのに限る
このコーヒーを飲みながら 僕は漫画をよんでたんだ…
DVC00065_20100722003423.jpg


すまん コーヒーはどれが美味しいのかわからん
僕は紅茶派なんだ( ゚д゚)

でも引き立てのコーヒーの香りは好きだぜ!!!(*゚д゚*)

って

ことで 次の日( ゚д゚)

2時間しか寝れなかったのは
枕があわなかったのと 鳥の声とおばあちゃんたちの声で起きた

そして この日はおばあちゃんとともに買い物へ
服を買いに行きましたよ(´・ω・`)
着ていた服は 肩が出ていたので おじいちゃんが怒ったんだ
だから新しいの買いなさいって…
ってことで 買いました(話省略

で お買い物の最後にアイスクリーム
DVC00069_20100722003434.jpg


何でこう…カラースプレーの着いてるアイスって美味しいんだろう
いや ついてないのも好きだけどね
着いてるほうが僕は嬉しいよ うん(´・ω・`)

ほいで 問題の夜でございます

兄貴と下ネタトーク 
ktkr( ゚д゚)
まさかするとは思わなかった

兄貴「ま、ばあちゃんと母さんには付き合ってる人居るーとか好きな人居るとか付き合った人数言わないほうが良いわ」
僕「あー 何かとうるせーからな」
兄貴「な。まぁ 男遊びしすぎんなよ」
僕「こら( ゚д゚) 僕に謝れ そんなに人数いないわ!!! というか兄貴、彼女とわかれたのな」
兄貴「まー…分かれてよかったって思うときだってあんだよ」
僕「…ほー( ゚д゚)」

兄貴がちょっとかっこよく見えました
そうです その後の下ネタがなければ ずっと思ってたさ!!!

かっこいいってな!!!

兄貴「あんな ピーがぴーだからな。 そういえば友達のピーが何故かおかしなことに(ry」
僕「おwまwえwww」


*下ネタ過ぎてすべて書ききれません ご想像にお任せします

ナンやかんっやで 僕はその日2時に寝ました
人が寝てたら 朝6時に地震おきました
僕地震が起きる前の3秒前に起きるんだ 寝てたらな(´・ω・`)
それ親に言ったら 『は? あんた本当に人間?』 って言われた ひどすw

今回も3秒前におきて 地震開始(´・ω・`)
隣で寝てたお婆ちゃん飛び起きて 鳥も暴れだす( ゚д゚)

おばあちゃん「何やの ちーちゃん(鳥の名前) 暴れだして…ありゃ 揺れとる!」
僕「あー…地震…」
おばあちゃん「地震かいな どうりでちーちゃんが暴れだすと…」
僕「おー……zzZ」

僕 地震終ったら寝ちゃったww
そんなにひどくなかったし すぐに寝れたw
多分他の皆さんも寝たかとwww

そしておじいちゃんとおばあちゃんはトマトをよく食べる
今日Bクラスの皆もトマト食べたそうで…

うわぁああ!! 僕の目の前でトマト食べるなぁああ!!!!(´;ω;`)

まぁ そんな感じでした

家に帰るときの空
DVC00070_20100722003444.jpg
DVC00072.jpg


せ い て ん !
田舎だろう? でも良い風だったw 熱かったがな
電車もな こんな感じで…

DVC00077_20100722003507.jpg

途中で一人になって 僕は寂しかったです



と いうことで おばあちゃんの家に泊まりにいってきました

明日は実家にかえるぜ ( ゚д゚)


それでは!!!
