-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 02:54 | カテゴリ:ブログ
ピアスを重たいのつけてる主ですs(´゚ω゚`)

今日は久しぶりに放送しましたよ
きてくださったかた ありがとうございますw
楽しかった というのが一番ですが
来てくれた方もいて 嬉しかったですww
やっぱり 放送は楽しいですね
雑談 歌をやらせていただきましたが
リクエストしてくださったり 雑談で話題が楽しかったりで
充実した放送でした(´゚ω゚`)wwww

そろそろ 歌ってみたうpしたいなぁ…
とか思っている今日この頃w
僕の歌うpしても 誰得? っていう感じもしますが
でも してみたい気持ちもありますので
うpしようと思っていますww
さて 何を歌おうか… 何がいい?←
言ってくれれば うれしいなとか そんな事思ってn…
うわ 何をする やめ!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

最近欲しいのが沢山ありすぎます
*ステミキ *マイク *ペンタブ とかとかとか
でも一番欲しいのは

*エクステ(赤 青 白) を二束
*カラコン(ブラウン グレー 赤 青) 

が一番欲しい…(´゚ω゚`)
なぜ欲しいかって? それは 秘密ですwww
でも本当に欲しい…
でもカラコンは 最近厳しいので
眼科にも行かなきゃなぁ…とか思うこの頃

そして これはノートですが
学校でメモったのを まとめたもの
字が汚いという定評のある 僕です( ゚д゚)ノ!!!!
DVC00052.jpg

DVC00053.jpg
っていう感じで…
最近何をまとめればイイのか分からなくなってきたww

ってなわけで
また明日(今日) かきますね

コメントありがとうございました!!
またしてくれたら 嬉しいですwww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kaisame.blog2.fc2.com/tb.php/4-61115115
