-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 21:46 | カテゴリ:ブログ
今日は充実したよ~な主です(´゚ω゚`)

今日は授業中に
皆で身近なものを考えて
詩にしようというものです


作者:僕のクラスメイト

あなたに言いたいことがあります
顔をいつも触るの やめてください
化粧をいつもさせるの やめてください
アクセサリーをつけるの やめてください
いつも私を好き勝手に使うの やめてください
         でも 私を忘れたら 困るでしょう?
最後にひとつ言わせてください
         いつも傍においてくれて ありがとう


っていう…w
僕読んだだけなんですがw
ツンデレ携帯… やばいな 可愛いな(´゚ω゚`)

秘密

トラックバックURL
→http://kaisame.blog2.fc2.com/tb.php/6-8ac41ce3
