-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 21:41 | カテゴリ:ブログ
風邪引きました 主です

くしゃみと鼻水が止まりません
熱はなし でもタンに血が付いてて 炎症起こしてるww
自分やばすwwwΣ (;゚Д゚)

という訳で 写真貼っていこうかと思います

紅茶大好きな僕ですが
こんなの買いました…(*゚д゚*)

DVC00068.jpg

ピーターラビットの紅茶ww
見た目は可愛いので購入いたしました


DVC00069.jpg

めちゃくちゃうまい
一息できます(*´Д`)=з
ローソンの100円ショップで買ったのですが 本当に美味し…
みつけたら ぜひ買ってくださいねw

そして リプトンのキーホルダー
DVC00079.jpg

これは友達のキーホルダーですが…全部で8種類あるそうなんだが
今はこれだけ集まったらしい…
可愛いなこれ 一個くれないかなぁ…(*´Д`)=з
ぁ 手はもう気にしないでください…( ゚д゚)


そしてお次は甘味のケーキでございます
友人とよく食べに行くのですが
(殆ど僕の我侭です あれ 僕甘党だったっけ?)
最近甘いのが凄く食べたいのです
甘いけど 美味しいのですww

一枚目 どーん
DVC00077.jpg

飲み物が 甘い甘いココア+チョコ+生クリーム
食べ物が チョコクロワッサン クリームチーズケーキ
はい 激甘メニュー( ゚д゚)
ココアは全部飲めなくて 途中でアイスの紅茶に逃げました
はい 逃げました 逃げちゃいました
これは 一番最強の甘いセットだった(´・ω・`)


はい お次どーん
DVC00087.jpg

友人さんは栗に目がないらしいので 栗のたると?
僕はりんごに目がないので 林檎と芋の…なんチャラコンチャラ←
飲み物 友人さんはコーヒー(コーヒーには煩いらしい…)
僕はミックスジュースを頼んだんだが 写真撮るときにこなかったので
変わりに水を(友人が)コースターの上におきました( ゚д゚)

でも林檎美味しかった… 
また来ようと思ったお店ですね(*´Д`)=з


そんなこんなで ぬいぐるみ
DVC00089.jpg

友人さんがユーフォーキャッチャーで取ってくれましたww
リラックマあぁあああ!!!!!!!!!!!
僕の癒しいぃいいぃいいいい!!!!!!!!!!(*´д`*)アハァ
僕はリラックマ大好きなので 本当に嬉しいww
可愛いなぁ… これ可愛いよ はんぱないよw
ありがとうですね(∩゚∀゚)∩


そんなこんなで 画像ばっかりで申し訳ない

お次は僕の最近中毒になった曲

いつか君と見た景色
青い星空に 浮かぶ満月
暗闇に浮かぶ瞳は 僕をしているの?


箱に閉じ込めた幸せ
いつか開いて 溢れ出すそれは
君が 君が 君が 君が 君が
君が 生きた証

by 鏡音レン 曲名 君と見た景色


マジで好きすぎる
曲調も僕の好みで 歌詞がすきすぎるww
良い曲です 聴いてみてくださいね

では 皆様お疲れ様でした

DVC00082.jpg




…………(∩゚∀゚)∩←



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kaisame.blog2.fc2.com/tb.php/7-d0f109c6
