-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-09 23:56 | カテゴリ:ブログ
お久しぶりです
放置すみませんでした

ちょっと 見た目…?を変えてみた
前と違う漢字で良いかなって思ったんですけどねww
ブログタイトルを英語に
それにちなんで 紹介文も英語にしてみたり(´・ω・`)
あ ちなみに僕 英語出来ませんよ( ´,_ゝ`)プッ

ブログタイトル
Everyone is loved!
皆大好き!! っていうね!! 
うん 特に意味は… あ 考えないで

紹介文
Let's slowly peacefully spend every day.
のんびりと ゆっくりと 日々を過ごそうか
前の紹介文と変わってないぞ… あまり…

ということで こんな感じになりました
僕っていうイメージないだろう そうだろう
自分でもないんだもん(´・ω・`)
こんな女の子らしいの うん 自分でも違和感感じてますw

だって タイトルがタイトルだしww

そんな訳で 変えましたってことで



そして 放送ですが
ぼくは今体調不良で出来ません
頭痛 吐き気が凄いので
本当にたまにしか出来ません
申し訳ございません

ですが した時は来て下されば嬉しいですww

では

アデュー!!(∩゚∀゚)∩
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kaisame.blog2.fc2.com/tb.php/8-a48bec58
