-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 23:34 | カテゴリ:ブログ
カーテンとベットカバーが( ゚д゚)

今までのカーテンはサイズが合わなくて
隙間が開いてました(`;ω;´)モワッ
でもデザイン的にも僕の好みだし 色も赤色だし
まぁ良いかなって思って 放置!! してたのですが…

いきなり 親から電話
「新しいカーテン買っておいたから 送るねw」
「( ゚д゚)<……なんだと」
「後 ベットカバーも入れておいたから」


ってことで やってまいりました
新しいカーテン ベットカバー

始めにカーテンを見た印象
『………また 母さんの好みの色だな おい(´・ω・`)』

渋いピンクって言ったら良いんだろうか…
いや でもコレは… サーモンピンクのちょっと渋め…?
あ 結局は渋いピンクでした

ということで 写真どーん(´Д`)
えと これなんていうんだっけ 薄いカーテンのほう?
はこんな感じです

DVC00054.jpg

模様がコレですよ
DVC00057.jpg

これ何…葉っぱ…?
うん まぁ 特に何もコメントな い(´Д`)

で 感じんのピンクのカーテンが これ( ゚д゚)
DVC00058.jpg

模様がコレ
DVC00059.jpg
… これは あの… 鳥? ですよねぇ?

赤色が ぬぁい!!!!Σ (;゚Д゚)

あれ 僕の部屋赤だよね お母様
あれ 僕の部屋ピンク? ママン
あれ 何気にピンクだよ マミー

あれ… あ 見渡せば何気に ピンクもあるって言う…
くっそぅΣ (;゚Д゚)


そして ベットカバー 水玉さ!!!
100614_200054.jpg
ウサビッチのキレネンコ付での撮影
キレ可愛いなぁああ もう 可愛いなぁああ!!!
僕はプーチンより キレの方がすきです
しかし プーチンのあの真っ青になる顔大好きだ

あ 話しそれましたね
これも母親が選んでくれました
うん もうピンクで良いよ…(´・ω・`)


そして他にもこんなのがありました
DVC00035.jpg
チュッパの小さいバージョン
お母さんが見つけて 買ってきてくださったw
だけど 我が家にチュッパ 沢山あるんだが!!
うん 食べるの大変だよ これ

DVC00051.jpg

そば茶ぁあああぁあ!!!!
僕そば茶大好きなんです!!
ウーロン茶よりも梅茶よりも何よりも!!!

お母さんありがとう!! これ嬉しい!
さて 早速飲もうかしら(∩゚∀゚)∩


あ 一応体調は大丈夫です
そろそろ 放送復活しよう!!(*゚д゚*)




では アデュー(∩゚∀゚)∩
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kaisame.blog2.fc2.com/tb.php/9-3b4b957c
